SSブログ

元気になりました~~! [身の回りのこと]

DSC01575.jpg
   これは何の花?



 お騒がせしましたが、元気になりました。
気をつけるポイントはありますが、
日常を以前と変わらず過ごしています。

いったいなにが起こったのでしょう・・・・?
疲労の蓄積とストレスと脱水状態・・・・(仕事にのめりこみすぎ!)
つまり
自分の体力を 過信 していたのだと思います。
自分の体力、体調にもっと気配りが必要です。(反省!)



DSC01571.jpg
  ・・・・ラベンダーでした。かわいい花でしょう~。




というわけで・・・・
またまた庭の花たちの見ごろを失してしまい・・・
今盛りはキヌサヤが過ぎインゲンのはじまり・・・(花?)
そしてストロべリーが過ぎブルーベリー・・・ラズベリーが2・3個色づきはじめました。
我が家の庭はすっかり花より果実のようです!
これも楽しいよ!(もちろんおいしいよ!)


DSC01555.jpg
  サンチュとパセリは大活躍

DSC01569.jpg
  ブルーベリー 大粒で甘いよ



これから登場するのは・・・
ラズベリー・グズベリー・ブドウ・ブラックベリー・かき(?)
去年植えたイチジクの苗木、根付き大成功しました。何年後に実がつくのかな・・・?


 庭をひとまわり・・・・今咲いている花たちです。


DSC01559.jpg
  ニリンソウ

DSC01548.jpg
  いろいろな花が咲く サツキ

DSC01546.jpg
  ボリジ

DSC01564.jpg
  ハナショウブ

DSC01565.jpg
    

DSC01568.jpg
  切っても切っても出てくる竹・・・クロチクなそうで七夕飾りにぴったりです。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちぃです

良かったァ。ほどほどに頑張ってくださいませ。くれぐれもお大事に。
by ちぃです (2014-06-29 20:11) 

suyamaママ

よかったです。無理は禁物よ。本当によかった。
by suyamaママ (2014-06-30 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。